デジクロBLOG もんすたー



もんすたー


・B'z「MONSTER's GARAGE」(DVD)を買ってきました。
…考えれば、ここ最近というか10何年かの間で
パッケージリリースされたライブ版で、
屋根のある会場のステージってのは、初めてじゃ??
RISKY以前のビデオを観た事が無いので、解りませんが。

・DVDを観ながら仕事してると、ヨメから一報。
「なんか、火事があったらしくて、電車が止まってるらしい」と。
調べたら、確かにストップしてた。
っで。
「ちちんぷいぷい」を着けて、しばらくすると映像が流れ、
そこには、割りかし近所にある電車沿線の科学工場が、
ド派手に炎上してた。電車なんて運転出来ないぐらいの煙。

電車が止まってるので帰れないヨメに
「タクシー拾って帰ってきなさい」と一言。
バスを待つよりも効率的ですからのぅ。
懐的には、アレですが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
