デジクロBLOG あけましたね



あけましたね

はい。明けましておめでとうございます。
…や、おめでとうじゃねぇな。去年、婆ちゃん死んでんだ。
まままぁ、年またぎがね、風邪なんだかノロなんだか
よく解んない病状で申し訳無いんだけどね。

粥を喰っても気分悪くなんのさ。
喰うモンも無ぇし、買いに行く気も無いし
仕方無ぇから卵がけ御飯して喰ったら、吐き気が即効よ。
うどんだって5本で精一杯。
医者からは「口からでも尻からでも、とにかく喰って出す」
って言われてんだけど、口からは体力の消耗が激しいからなぁ…。
おかげで朝から晩まで、買って来たDVD観て一日が潰れたわ。

気分的にはね、昨日つーか一昨日かい?
新千歳空港での、あのゾンビっぷりを考えたら
「完治したッ!」って言っても良いぐらいなんだけどね。
その証拠に「なんでこの人、飛行機なんか乗ってんの?」
ってな空気が飛行機中に流れてたもの。
…いやぁ〜…なんで入院しなかったんだろ…(笑)。
普通は救急車呼ぶなぁ〜。
「いっそ倒れたい…気絶したい…」て、ずっと呟いてたもの。

まぁまぁ、一年の形は元旦に有り。
なんて言いますけどね、病気三昧の年にならない様にね、
気を付けたいと思いますよ。ホント。

ってわけでね。大嶋亮のね数少ないファンの方々、
これを見てるね数少ない知人友人の方々、
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
