デジクロBLOG きのうのはなし

スポンサーサイト


きのうのはなし

昨日は恒例の新年会でした。
貫徹で。熱は下がったので無理くり参加。

ま、なかなか楽しかったです。

朝から猫カフェ行って癒されたり。
ヨドバシ行ったらロスプロが売って無かったり、
液タブ欲しくなったり、
鍋と二次会は純粋に楽しかったり。
二次会で入ったコムサのデザートカフェが最高でした。
ケーキ大きいし、洋菓子が苦手だけどアレは2個とか食べれる!
また皆で行こう。結構、夜も遅くまでやってるし。

ってわけで、リフレッシュされました。
今日も一日生き抜くぞ。
ではないけども、毎回、リフレッシュされて良い感じ。

いろんな意味で疲れる事が多かったけど、
まぁ、大体は想定通りだったので、全然、問題無し。

さて。今日から1週間、修羅場です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
