デジクロBLOG はけん2



はけん2

・ちちちちちちちちち、チューしてた!!
次回予告で、大泉さんが、篠原涼子に
ちちちちちちちちっ、チューしてた!!!!
アナタにラブシーンなんて、ご、5年早いわよ! キーッ!!

っで。

加藤あいのドジっ子ぶりが、かなり萌えです。
篠原涼子のツンデレっぷりも萌えですが、
ベタベタなドジっ子が萌えです。

ぬふーっ!

今後、顕ちゃんにはラブシーンが無いのかしら。
ハケンのスタッフ様、是非、一ツ木さんにもラブシーンを!!(笑)

・夕方は、ぷいぷいの「今日の誰」にVTR出演してた、洋さん。
…結果、あの角淳一が認めてましたよ。
大抵、特に知らない人に対してはノーリアクションが多いのに!
是非、HONOR大阪公演の際には、スタジオに来て
角淳一とのバトルを繰り広げて欲しいわ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
