デジクロBLOG お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんすりうむ16

最近は、FF14パッチ2.3以降で急にやる事(遊びの幅)が増えてからというか、フロントラインが面白くてソレ以外の事をすっぽかし気味の大嶋です。

宣伝。
現在発売中の「comicアンスリウム16」今月号に「とりかえアプリ」の第三話が掲載されております。

(リンク先18禁)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b399agoar00368/

DMMさんで単品販売もされておるので、どうぞどうぞ。

現在は4話を執筆中。
これが終わったら・・・ジャンボリーで札幌だ。

あんすりうむ15

6月10日発売の「comicアンスリウム」Vol.15に「とりかえアプリ」第2話が掲載されています。

続きものですので、第1話を知らない方はコチラをどうぞ。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b399agoar00251/
※リンク先、18禁

知らなくても読めますけどね。まぁ、掻い摘んでどんな話かというと、こういうのなんていうんでしたっけ? TSF? そういう用語に詳しくないんでよく分かんないですけど、ケータイアプリでもって兄と妹が入れ替わるって話です。考えたらですよ。同人誌では性別転換ものやフタナリものを描いたりしてるんですけど、商業でそういう漫画を描いた事が無かったので、描いてて結構楽しいです。

この「とりかえアプリ」は暫くシリーズで続きます。何回やるか分かんないですけど。・・・あとで作品単体で売られるんですが、出来れば雑誌そのものも買って読んでね。

http://www.comic-a.com/
※リンク先、18禁。

4/10 アンスリウムvol13

4月10日発売「comicアンスリウム vol.13」
18ページ・モノクロ漫画掲載
※リンク先18禁※
http://www.comic-a.com/


です。
アンスリウムさんが産まれて一周年だそうで
豪華執筆陣らしいです。知り合いも何人か載っています。やったー。

大嶋は「プレイフーキー」というタイトルの
学校をサボっては幼馴染(大学浪人中という設定)の部屋に行き
毎日のように昼間からヤってる・・・っていうような漫画です。

良かったら買って読んでやってください。

すっかり2月

どうも。
アイマス映画で冒頭から泣きっぱなしだった大嶋です。
気がつけば2月ですか・・・早いわぁ。

さて。今月発売のコミックアンスリウム最新号に漫画が載ります。
http://www.comic-a.com/ ※リンク先18禁

タイトルで分かりますが、
兄妹のとりかえ・ばや的なそんな話です。
良かったら買って読んでやってください。

それはそうと。

中村博文さんと同じ雑誌に載る日が来るなんて、
ゲーセンで戦国エースやガンパードを遊んでた時には
夢にも思わなかったです。

ってなことで今月号、僕も楽しみにしてます。

digiXのコミケ85

そんなわけで年の瀬でコミケです。
当サークルdigiXは「東3ホール オ−19a」です。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11012404

当日頒布するのは新刊のみ。

 新刊 「FATEPT(ふぁてぱて)」
 FF14ミンフィリア本 B5/28P  ・・・  1部500円


となっております。
先着順で、まとまりのない仕事の宣伝だけをしてるペーパーを差し上げます。

スケブ等は当日にならないと分からないですが、
単行本へのサインは応じますので気軽に言ってくださいな。

それでは、なんだか大寒波が襲来しておりますが、
皆さんも体調を崩されぬよう元気で当日コミケでお会いしましょう!!
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。